AnyMind Group、MUSCAT GROUP傘下でショート動画マーケティングのNADESIKOを子会社化

マーケティング支援やEC支援を手がける AnyMind Group は、バーチャルインフルエンサー活用に強みを持つ NADESIKO(東京都渋谷区) を子会社化する。これにより、SNSを起点とした購買導線(マーケティング、販売、在庫管理、物流)の最適化を進めるほか、美容領域に特化したバーチャルインフルエンサー事業の強化や、SNSコンテンツの海外展開といった相乗効果を見込む。
NADESIKOは縦型ショート動画を活用したマーケティング事業を展開しており、2025年4月期の業績は売上高1億3,100万円、営業利益7,500万円、純資産4,900万円。
取得価額は4億2,600万円で、2025年10月末を目途に、傘下の AnyMind Japan(東京都港区) を通じて全株式を取得する予定。