ワールド、阪急阪神ホールディングス傘下で化粧品・家具・インテリア雑貨販売のワールドスタイルレーベルズを子会社化

アパレル大手のワールドは、重点領域である化粧品・家具・インテリア分野の事業拡大に加え、自社プラットフォームを活用した収益向上や、阪急阪神グループとの共創・協業による相乗効果を見込む。
対象となるのは、阪急阪神ホールディングスの子会社が展開する化粧品セレクトショップ「カラーフィールド」事業と、家具・インテリア雑貨販売店「ダブルデイ」事業を吸収分割により承継したワールドスタイルレーベルズ(仮称・大阪市)。ワールドは同社を取得する。
取得価額は1億7,500万円で、取得予定日は2026年3月1日。ワールドはワールドスタイルレーベルズの全株式を取得する。











